モタの芸の備忘録

下手なりに地下芸を楽しんでいます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モタ芸史まとめ(たい) (前回更新:2019/10/13)

この記事では、その他カテゴリー でオタ芸の歴史について調べてわかったことをまとめることを試みたいと思います。少ない情報源でやってるので、例によって間違っていること知っていることがあったら連絡を頂けると喜びます。(Twitter:Magnetorf_LL)

その他調べ中のこととか2(ムラマサ問題の解決、サンスネの出現時期の判明)

こんばんワイパー。コミケ前ですがちょっと身内のアレがアレで忙しいのでまとまりませんが、ムラマサ問題が解決を見たり、サンスネの出現年度がわかったりしたので忘れないうちに情報元を放り投げておきたいと思います。

サンダースネークについて

まとめ記事の方ではとりあえず多くの技をさらっていき、知識として網羅することを目的としていましたが、技個別の記事では一つの技について細かく見ていきたいと思います。 この記事では、現代オタ芸の母(勝手に言ってる)たるサンダースネークについて見てい…

その他調べ中のこととか1(サンスネの出自、ご当地技、#vsヲタ芸部年表、ムラマサ問題)

おはようございます。どうにもまとめにまとまらないようなことばっかり集めたりしているので、夏休みに入ったらまとめよう調べようと思っていることなり、それの情報元となりそうなものを雑に置いておこうと思います。